出島の倉庫カフェとして話題の「LIFE MARKET HARBOR CLUB」(ライフマーケットハーバークラブ)は、若いママたちを中心に人気のスポットとなっています。まるで外国のような雰囲気の中でおしゃれにハンバーガーを楽しむ。「子どもがいてもおしゃれしたい、おいしい料理と楽しい会話を楽しみたい」。そんな願いを叶えてくれる素敵なカフェをご紹介します。

お子様連れランチにぴったり。ママに優しい広々空間

「LIFE MARKET HARBOR CLUB」(ライフマーケットハーバークラブ)【広島市南区出島】

倉庫を改造したカフェ。ドアを開けた瞬間そこに広がるのはアメリカンな空間。映画のワンシーンにありそうなカフェが広がっています。

センス良く並んだふぞろいのテーブルとイスは、広いスペースならではの贅沢な空間作り。ゆっくりくつろぐことができます。小さな子どもと一緒でも気軽に訪れることができるとあって、若いママたちにも人気。

「子育てをがんばっているママさんたちに、時間を忘れてゆっくりと楽しんでほしい」という店長 橋井寿大さんの思いからキッズスペースもあり、子どもたちはのびのびと遊ぶことができるのです。

ママに嬉しいキッズスペース

おしゃれなカフェは、キッズスペースもおしゃれだった。ここで子どもたちは自由に遊ぶことができます。壁は落書きし放題の塗り絵の壁。これもアートに魅せる空間はさすがです。

そして、ママたちはお友達との会話をゆっくりと楽しんでくださいね。

ここに座るとキッズスペースで遊ぶ子どもたちの姿が真正面に見えるのです。ゆっくりとした時間を過ごしながらも、子どもを見守ることができる絶妙な距離感。なんとも嬉しい配慮です。

カウンター近くのテーブルでは落ち着いた感じで。

さりげなく薪が並んでいたりと、おしゃれな演出にため息がでちゃいますね。

ランチには豪快にいただくハンバーガーを

「アボカドスペシャル 1,500円」(税別)

アボカドとチーズのまろやかさが肉の旨みと絡み合う、アボカド好きにはたまらないバーガー。豪快に食べてください。ソースにはメキシコ料理の定番でもある「ワカモレソース」をたっぷりと。レモンとオニオンがアボガドのおいしさを一層引き出している一品。ベルギー産フライドポテトとドリンク付き。他のメニューとして、出島バーガーやタコスもあるので要チェックです。

ドリンクはこちらから選べます。コーヒーをはじめフレッシュジュースもどうぞ。

 

なんと屋上では流行りのグランピングも

「LIFE MARKET HARBOR CLUB」では、屋上でグランピングを楽しむことができます。なんと、食材だけ持ちこめばOK。三時間飲み放題プランでキャンプができちゃいます。片づけ不要、ゴミの持ち帰りも不要。最高のおもてなしを繰り広げてくれます。利用は10名様から、予約は一週間前までに。

◆利用時間 17:00-22:00 (午前中は要相談)
◆料金
三時間飲み放題付き/平日 大人3,000円(税別)、土日 大人3,500円(税別)

 

LINE友達でお得なサービスも

LINEで友達追加すると嬉しいサービスを受けることができちゃいます。詳しくはスタッフさんにおたずねください。お得な情報をゲットできたら嬉しいですよね。ママ必見です!

 

出島で楽しむおしゃれ時間。現実を忘れさせてくれる居心地の良さとおいしい料理。そしてなによりママも子どもも楽しめる。情報に敏感なママたちに人気なのが頷けます。お気に入りのコーディネートをまとって出かけてみませんか?

LIFE MARKET HARBOR CLUB ライフマーケットハーバークラブ