お店の壁がとてもおしゃれでどこで撮っても楽しめる「cafe no.」。
全国に展開していますが、少しずつ店内の様子が違うようです。
広島は鳥モチーフが特徴なのだとか。
意外と男性のお客様も多いそうなので、お昼休みにさらっと買いに行くのもいいですね。
ドリンクも一つ一つ可愛いく種類もとても豊富なので、友達やカップルで通いたくなります。

おしゃれな店内で豊富にある可愛いドリンクでリフレッシュ

cafe no.(カフェナンバー)【広島市中区立町】

インスタグラムやテレビ番組でも紹介されているcafe no.へ行ってまいりました。

入ってすぐの鳥モチーフが可愛い。

どこの壁を見ても”可愛い”が詰まっています。

缶の蓋が立体的で気になります。

この下でボトルを持って撮るのも可愛いですね。

ボトルドリンク

カラフルな色合いが可愛いボトルドリンクたち。

チョコレートには削ったチョコレートが入っていたり、抹茶やコーヒーにはゼリーが入っていたりと、様々な食感も楽しめます。

各600円(マンゴーヨーグルトのみ700円)。

 

BRONCO LATTE

エスプレッソの上にたっぷりの削りチョコレートが乗ったブロンコラテ。

上のチョコレートはその場で削ってくれます。

削りたてのチョコレートを、溶かしながら飲むのが新鮮ですね。

エスプレッソとチョコレートの甘みで美味しくいただけます。

600円。

 

YOGURT SHEKE

夏にぴったりのしゃりしゃり食感のヨーグルトシェイク。

ブルーベリーは酸味や甘みが少なく、大人っぽい味わい。

ストロベリーはベリーの酸味でさっぱりいただけます。

マンゴーは酸味が少なく、甘めです。

各550円。

(期間限定の可能性あり)

 

TAPIOCA

外せないのは流行りのタピオカ。

入れ物を缶へ変更された方は、缶に貼るシールを3種類から選べます。

600円(+100円で上記の缶へ変更可能)

CARAMEL VANILLA LATTE

キャラメルバニララテは見た目よりも甘さは控えめで、飲みやすいです。

よく混ぜてお召し上がりください。

600円。

OREO SHEKE

オレオはなんと、上に乗っているだけではありません。

中にもたくさんのオレオが!

甘いのが好きな方にはたまりませんね。

550円。

cafe no.