広島の新しいランドマークとして「FUKUYA ADDICT(フクヤ アディクト)」が2018年9月にオープン。店名には、訪れる全ての人にアディクト(夢中、大ファン)になってほしいという意味が込められています。コンセプトは「次の上品さ、贅沢さ」。安心や安全だけではなく、訪れた人のライフスタイルにこれまでにない驚きと新鮮さを届ける次世代ランドマークの誕生です。

広島の中心地から最新の情報を発信

FUKUYA ADDICT 【広島市中区胡町】

驚きと新鮮さをプレゼンテーションする店舗として華々しく2018年9月にオープンした「FUKUYA ADDICT」は、ファッション事業をはじめ、オーガニック&ナチュラルコスメやデザインなど多岐にわたる事業を展開する株式会社マッシュホールディングスと福屋がタッグを組んだ新たなランドマーク。8ブランドからなる大人のラグジュアリーな空間で、そのうち6ブランドが広島初登場と話題性も抜群です。

 

プレオープンには女性たちの憧れ、モデルのSHIHOさんも登場。トークショーではお気に入りのブランドやトレンド情報、自身の子育て感などについて屈託なく話してくださっていました。SHIHOさんの輝きに来場者はうっとり。そんなSHIHOさんも「美容からファッションまで、いまのトレンドがすべてわかる。そんな場所」とFUKUYA ADDICT をお気に入りの様子でした。

気になるブランドをご紹介

広島初登場 【emmi】

 

クリアモードをコンセプトにした大人のデイリーウェアやファッションのトレンドを取り入れたヨガウェア、アクティブに活躍する女性の足元に欠かせない存在となったスニーカーを合わせて、現代のライフスタイルに沿ったスタイルを提案。

 

広島初登場 【CELFORD】

ブランドコンセプトはTHE FIRST LADY。デザイン、スタイリング、エレガンスにこだわり、各国のオリジナリティとプライドが詰まったファーストレディーファッションを展開。

広島初登場 【styling/】

メンズファッションの重厚感とシンプルな潔さに、ひと手間のこだわりを加え、調律のとれた新たな女性のスタイリングを提案。

 

コスメも充実。あなたを輝かせる色を探そう。

広島初登場【Cosme Kitchen BEAUTY】

スキンケアからメイクアップまで、オーガニックやナチュラルのコスメにこだわり、美しさと自分らしさの両方を表現。また、スタッフによるポイントメイクやフルメイクのアドバイスも実施。

そして大人気コスメの「Celvoke」。こちらはSHIHOさんもおすすめのコスメで、人気カラーのリップはすぐに売り切れてしまうほど。おしゃれに敏感な女性が待ちに待ったコスメです。

 

ここにしかないブランドが充実

街のランドマークとして愛されてきた福屋が、創業90周年を翌年に控えて誕生した「FUKUYA ADDICT」。女性たちの大好きが詰まった空間は広島の新しいランドマークになりそうです。

 

FUKUYA ADDICT(フクヤ アディクト)